IPO徒然日記

IPOの当選落選などを書いていきます。

IPO要鋼業

IPO要鋼業の抽選結果ですが、この銘柄は落選となりました。 ABホテルが大和から当たると嬉しいのですがどうなりますかね? スポンサーリンク //

SGホールディングス初値

SGホールディングスの初値は1900円となりました。 スポンサーリンク //

IPOミダック

IPOミダックの抽選結果がでていますが、この銘柄は落選となりました。 すららネットの補欠もみずほも繰り上がりませんでした。 さて、明日はSGホールディングスの上場ですね。 こちらの値動きがどうなるか楽しみですね。 スポンサーリンク //

IPOすららネット

IPOすららネットの抽選結果がみずほ証券からでていますね。 この銘柄は補欠当選となりました。 繰り上がりは期待できませんが一応申し込んでおきます。 スポンサーリンク //

IPOジーニー

IPOジーニーの抽選結果が野村証券からでていますね。 この銘柄は落選となりました。 あと大和証券のSGホールディングスの補欠も繰り上げならずとなりました。 スポンサーリンク //

IPOエル・ティー・エス

IPOエル・ティー・ェスの抽選結果が大和証券からでていますね。 先日のsgホールディングスが補欠だったのでこちらの銘柄に期待しましたが。 残念ながら落選となりました。 スポンサーリンク //

IPOイオレ

今日は日経平均が暴落の中SBIからイオレの抽選結果が出ていますね。 この銘柄は珍しく当選となりました。 ポイントを使った方は100株が多いとか。 スポンサーリンク //

IPO グローバルリンクマネジメント

IPOグローバルリンクマネジメントの抽選結果が日興証券からでていますね。 この銘柄は落選となりました。 スポンサーリンク //

IPO SGホールディングス

今朝はIPO SGホールディングスの抽選結果が大和から出ていますね。 こちらは当選者も多くでたようですが、同時に補欠も多く出たようですね。 私も残念ながら後者となりました。 スポンサーリンク //

IPO一家ダイニングプロジェクト

IPO一家ダイニングプロジェクトの抽選結果が出ていますね。 この銘柄は残念ながら落選となりました。 スポンサーリンク //

IPO SGホールディングス

IPO SGホールディングスの抽選結果が三菱から出ていますね。 この銘柄は当初当選となりました。落選者がいるのか? いるとしても どれくらいの確率なのか気になりますね。 あとは他の証券会社の発表待ちですね。 スポンサーリンク //

IPOアトリエはるか

IPOアトリエはるかの抽選結果が出ていますね。 この銘柄は枚数も少なく落選となりました。 次に期待したいですね。 スポンサーリンク //

IPOクックビズ

IPOクックビズの抽選結果が大和証券から出ていますね。 当選期待を少しだけもっていましたが、残念ながらこの銘柄は落選となりました。 スポンサーリンク //

IPO幸和製作所

IPO幸和製作所の抽選結果が日興証券からでていますね。 この銘柄も残念ながら落選となりました。 年末に向けてIPOは多いですがなかなか当たらない状況ですね。 スポンサーリンク //

IPOトレードワークス

評価の高いIPOトレードワークスですが、この銘柄は残念ながら落選となりました。 次に期待したいですね。 スポンサーリンク //

IPOポエック

IPOポエックの抽選結果が出ていますね。 この銘柄は野村証券が主幹事ですが厳しいですね。 落選となりました。 スポンサーリンク //

IPOサインポスト

IPOサインポストの抽選結果ですが。 大和証券は落選となりました。 あとはいちよしからの電話待ちですね。 スポンサーリンク //

IPOSGホールディングス

シーェスランバーはみずほも落選となりました。 SGホールディングスは枚数も多いのでここで当選できるかですね。 それ以外にも年末で魅力的なIPOが多く出てくるといいですね。 スポンサーリンク //

IPOシーエスランバー

今日はIPOシーェスランバーの抽選結果1日目ですね。 マネックス証券 落選 三菱 落選 明日のみずほに期待したいですね スポンサーリンク //

IPOサインポスト

IPOサインポストの仮条件が2000円~2200円となりました。 いちよし証券への電話はまた混みそうですね。 スポンサーリンク //

IPO SKIYAKI

今日はいちよし証券からIPO SKIYAKIの電話を待っていましたが、 連絡は来ず。 落選となりました。 スポンサーリンク //

IPOシルバーライフ

今日はみずほ証券からシルバーライフの抽選結果が出ています。 昨日のテンポイノベーシヨンが落選のためこちらに期待していましたが、 残念ながら落選となりました。 スポンサーリンク //

IPOテンポイノベーション

IPOテンポイノベーシヨンの抽選結果が東海東京証券からでていますね。 3銘柄のうちひとつでもあたりたいところですが、残念ながら落選となりました。 スポンサーリンク //

IPOシーエスランバー

11月のIPOが承認されましたね。今は3銘柄の申し込み期間中ですが、待ちに待った新規承認という感じでしょうか? 年末に向けて盛り上がることを期待します。 あとは選挙がどうなるのかも注目したいですね。 スポンサーリンク //

IPO MS&Consulting

IPO MS&Consultingは初値が公募割れとなました。 それに対して大阪油化工業は初値を付けた後も値を上げストップ高となりました。 10月10日からの申し込みの3銘柄はどれか一つでも当選できたらいいですね。 スポンサーリンク //

IPO西本Wismettacホールディングス

IPOの西本Wismettacホールディングスが公募割れとなりましたが、予想通りという見方が多いと思われます。 日本郵政のPO当選分は配当と合わせるとプラスでしたので、早々に処分しました。 スポンサーリンク //

IPOMS&Consulting

IPO MS&Consultingの抽選結果が出ています。 この銘柄はSBIしか申し込みしませんでした。 結果は安定の落選となりました。 スポンサーリンク //

IPO大阪油化工業

IPO大阪油化工業の抽選結果が出ていますが、この銘柄より優待や郵政などに注目していたため、注目度は低かったと思います。 この銘柄は落選となりました。 日本郵政のPOは購入手続き完了しました。 スポンサーリンク //

PO日本郵政

IPOポイントが欲しくてSBI証券から日本郵政のPOを申し込みましたが、 約半分が当選して後は補欠という感じでした。 スポンサーリンク //

口座管理料

東海東京証券のホームページに来年8月から口座管理料の徴収開始のお知らせがありますね。 無料になるためには諸条件がありますが、他の証券会社も有料化の流れなのでしょうか? スポンサーリンク //

スポンサーリンク