IPO徒然日記

IPOの当選落選などを書いていきます。

zmpに期待

Z M Pの仮条件が発表になりました。 760円~1040円となっていますね。 エルテスも調子がよさそうですし、 IPOに期待したいですね。 枚数も多いですし当たるといいですね。 スポンサーリンク //

IPO抽選結果

いちごグリーンインフラ投資法人の発表が出ていますが、こちらは落選でした。 個人的にはあまり当選を狙っていたわけではありませんが。やはりIPO人口は 増えたのだと思いますね。 今日はフィルカンパニーの初値もついていますね。まだまだIPOは年末に向けて…

IPOエルテス

今日は期待のエルテスの抽選結果が出ていますね。 IPOポイントを使ってみました。(ちなみに200ポイントです) もしかしたら当選もあるかと思いましたが……。 しかし、結果は落選となりました。 次に期待したいですね。 //

WASHハウス抽選結果

トランプ大統領で乱高下の日経平均ですが、その間にもIPOの抽選結果がでていますね。WASHハウスの抽選ですが、今回は落選となりました。 IPOにも良い銘柄とそうでない銘柄があるので、年末は各銘柄ごとに注意してみていたいと思います。 スポンサーリンク //

IPOフィル・カンパニー抽選結果

トランプ大統領で日経平均が大暴落の中、フィル・カンパニーの抽選結果がでていますね。 私はSBIで申し込んでみましたが、結果は落選となりました。 トランプ大統領の影響が今後どうなるのか、いろいろ注目ですね。 スポンサーリンク //

JR九州の補欠に見る人気

JR九州の補欠を各証券会社で申し込んでみましたが。 全ての証券会社が繰り上げならずとなりました。 やはり相当な人気があるのだと聞かされました。 初値がいくらになるのか? 長期保有をする人も多そうですね。 スポンサーリンク //

アイモバイルが当選しましたが……。

IPOのアイモバ イルがSBIから当選したんですが。 他の方のブログをみますと落選報告もありますが、申し込み者の多くが補欠という事で、先日のkh ネオケムの件もありますし、どうするか考えたいですね。 スポンサーリンク //

JR九州抽選結果

後期型の証券会社はまだ抽選結果が出ていませんが、現在までの当選したところだけ載せておきます。 三菱 当選 野村 当選 日興 当選 みずほ 当選 残りの証券会社は補欠がほとんどでほぼ外れです。 スポンサーリンク //

ipo抽選結果ユーザベース

IPOのユーザベースの抽選結果ですが、こちらも落選となりました。 まぁ想定内ですが、JR九州がどうなるか? 今の関心はこちらですね。 スポンサーリンク //

KHネオケム

SBIからKH ネオケムの抽選結果がでていますね。 私は補欠当選でした。 SBIは今回は当選か全員補欠なんでしょうか? こうなると今回はパスする人が多そうですね。 スポンサーリンク //

IPO抽選結果

今日は野村證券からキャピタルの抽選結果がでていますね。 野村証券からの当選を引くことができるのか? 少し期待していましたが……。 残念ながら落選となりました。 JR九州はさすがに当たるのかなぁと思いますが、 それ以外は厳しいですかね。 スポンサーリ…

G-FACTORY抽選結果

本日は日興証券からG-FACTORYの抽選結果がでていますね。 少しは期待できるかと思いましたが……。 やはり結果は落選。 次に期待します。 スポンサーリンク //

シンクロ・フード抽選結果

野村証券からのシンクロ・フードの結果が出ています。 結果は残念ながら落選となりました。 9月に一個でもあたるかと思ったけどなかなか厳しいですね。 スポンサーリンク //

シルバーエッグテクノロジー抽選結果

大和証券からシルバーエッグテクノロジーの抽選結果がでていますね。 気になる抽選結果ですが。 私は残念ながら落選でした。 スポンサーリンク //

JR九州

10月25日にいよいよJR九州が上場します。 証券会社も数多く引き受けるようですね。 こうみるとずいぶんと証券会社ってあるなぁと思いました。 期待したいですね。 スポンサーリンク //

チェンジ抽選結果

チェンジの抽選結果ですが。 SBI証券に少しだけ期待しましたが……。 結果は落選でした。 スポンサーリンク //

IPO抽選結果

IPOのカナミックは落選でした。 次のIPOに期待します。 スポンサーリンク //

スポンサーリンク